

まだまだ、終わらない・・・・。

こんばんは、SYです。

すみません、前回の更新後から随分間が空いてしまいましたね。 (_ _)mスマン
本当にお久しぶりですが、皆さんお元気でしたか?
ちょうど、一年前のこの日、この時間にもブログの更新をしていた記憶があります。
あれから、もう1年。

岐阜西ボーイズは、8月以降も活動を続けています。
2年生を中心とした、第二期生と三期生で頑張っています。
今後、メインのブログでは、第二期生以降の担当の人が今まで以上に楽しいブログを
更新してくれると思いますので、楽しみにしています。

尚、このブログでは第一期生の更新できていなかったイベント、
協会長杯や福井フェニックス杯など、まだお届けできていない大会の模様を
時間を見つけて更新したいと思いますので、気長にお付き合いください。y (^ー^)y

先日の、12月23日に、第一期生は節目のイベントがありました。
今回は、その際のさわりの写真を何枚か掲載しますね。







個人的なことで恐縮ですが、この時間、実はまだまだ年賀状の印刷に追われています。
(紅白とガキつかを見ながらの作業です。)

また、随時・不定期ですが、更新してきます。
まだまだ、第一期生の戦いは終わりません。

もうちびっとだけお付き合いくださいね。

それでは・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

福井不死鳥:レギュラー最後の出撃(予告編)

こんばんは、SYです。
なかなか天気がすっきりしませんが、そろそろ8月も終わりに近づいていますね。

8月が終わるということは、岐阜西ボーイズ・レギュラーチームの公式な活動もいよいよ
終了となります。

この週末、地方大会に参加してきました。
最後の公式戦です。





とりあえずの写真アップをしましたが、全然野球をやっている姿じゃないですね。(*^.^*)エヘッ
みんなの活躍している姿や、試合の結果などは後日、改めて掲載しますが、
まずはみんなの楽しい姿をパチッ!


それでは・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

大垣共立:幻となった大会

こんばんは、SYです。

今日は天候もイマイチでしたが、岐阜西ボーイズは午前中だけ練習をしております。

さて、今日ですが、幻になってしまった【 2014大垣共立銀行杯 】の大会プログラムをもらいました。
↓こんな感じの表紙です。


ちなみに、昨年の大会開会式での様子をアップしてみました。
こんな感じで記念写真を撮影して・・・・・


こんな感じで開会式があったはずなんですが・・・・


最後にレギュラーたちには、この大会で暴れてほしかったので、残念ですね。
大会中止になるのは、多分初めてのことでしょう。(よほどの雨男でもいるのか?それとも・・・・)


それから、大会といえば、我が岐阜西ボーイズから、鶴岡杯へ1名選出されております。
羽島にて開催された結団式の模様です。


チームとしても非常に名誉なことですね。
写真中央が、メンバーに選ばれた【 澤居 優斗 】くんです。


大会での活躍を期待していますね!!!


こちらは、みんなでの記念写真!?
というか、ルーキーが加入してから、レギュラーやジュニアの大会が続き、
なかなか全員集合ができなかったので、今更ながらの撮影です。
通常の3倍画素数です。画像は少々重いですが、携帯の壁紙などにどーぞ!


それでは・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


下呂市長杯:準決勝~vs名古屋富士ボーイズ編~ よくやった!

こんばんは、SYです。
世間はお盆休みでしょうか?
お仕事をされている方はお疲れ様です。

連日の甲子園での熱戦、接戦ばかりで思わず見入っちゃいますね。
さて、大変遅くなりましたが、下呂市長杯の熱戦の模様をお伝えします。
このメンバー、この戦力で、よくぞここまで来ました。
こうなったら、先輩の記録ベスト4を越えるぞ!

では、みんなのがんばり姿をどーぞ!!









































この戦力でよくぞここまでやってくれました。
最初に先制されるも一旦リード、7回終了時点で、2-2の同点。
8回の延長でも決着がつかず、特別延長。
先行の岐阜西ボーイズは、Rくんの2ベースで2点を取りますが、
その裏、エラーなどで同点、最後はスクイズを決められ、試合終了。

でも・・・、こんな言葉では言えない、壮絶な試合、みんなのがんばりがありました。
このメンバーで、本当にここまでやってくれました。
感動をありがとう。やったね、ベスト4!

そして、これからも、ガンバレ!!


さて、まだまだお伝えしていない大会の報告が残っていますので、
可能な限り、お伝えしてきますね。

それでは・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



追伸;
Wパパさん、ナイスな写真、ありがとうございます。
今回も貴重な写真、使わせて頂きました。

下呂市長杯:3回戦~vs岐阜青山ボーイズ編~ 応援団参上!

こんばんは、SYです。

下呂市長杯、2回戦に続き、3回戦の模様も一気にお届けします。
えっ?岐阜西ボーイズ、1-2で2回戦敗退では?
まぁ、そのあたりは気にせず。 (*^.^*)エヘッ

3回戦の相手は、岐阜青山ボーイズさんです。
岐阜支部内でも強いチームですが、結果はどうだったでしょうか?

それでは、みんなのガンバリをどーぞ!!





アニキたちが応援に駆けつけてくれたぞ!






















Sくん、この大会、絶好調です!


Rくん、この試合、とどめの一撃!




この試合、最後の試練、ガンバレ!




なんと、この試合にも勝利を収め、ベスト4へ・・・・


次へ向けて、早速、今日の試合の反省会です。


1試合分のインターバルがあるとはいえ、この戦力では少々寂しい部分も・・・・。
そんな時に登場!アニキたちが応援に駆けつけてくれました。
やっぱり、心強かったのでは・・・?

打線も終盤に火を噴き、3点を追加。
最終回に1点を返されますが、見事、4-2で勝つことができました。

まさか、ここまでやってくれるとは・・・・・。
この大会、脅威の粘りを見せ、ここまで勝ち進み、なんと、ベスト4です。

次は、いよいよ大会メイン会場のあさぎりスポーツ公園野球場。
前回大会も、先輩たちが戦った場所です。
この準決勝に勝てば、先輩越えも出来ます。

絶対に勝利を目指して頑張ろう!!!
(ところで、準決勝の相手は、はたしてどこになるのでしょうか?)

次回は、下呂市長杯、準決勝の模様をお届けします。

それでは・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


追伸;
Wパパさん、ナイスな写真、ありがとうございます。
バッチリです。
次回もよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

Gifunishi SwingBoys

Author:Gifunishi SwingBoys
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
